0302“mob LIVE vol.1”@VACANT原宿

d0148249_12564430.jpg

d0148249_12565753.jpg

d0148249_12571150.jpg

d0148249_12572622.jpg


長いけど追記。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-03-04 12:58 | ライブ

0301

この日付の日記を、あと何回書けるだろうか。
そんなことを思ってみたりもした。

私が知らない日であることは変わりない。
これからも。
私が知りたい日であることも変わりない。

だから、いつでもこの日を起点にしたいと思う。
この日に出発して、またこの日に帰ってくる。

満月
[PR]
# by e_cocoro | 2010-03-01 22:41 | syrup16g

QUIET ROOM

0220 VINTAGE ROCK presents「QUIET ROOM」
@渋谷CLUB QUATTRO
OLDE WORLDE / sleepy.ab / peridots / People In The Box

無茶苦茶タイトなスケージュールと
体調不良の中、行ってきた。
行って良かった。迷わずそう言える、いつも言ってるけど。

前日の夜行バスは予定外の残業と体調悪化でキャンセルし
当日の昼前に新幹線で出発。
東京に着いて、恵比寿で寄り道。
いつものカフェで焼き菓子を買って渋谷へ向かう。

開場まで1時間ほど1人でうろうろ。
お腹がすいて、目に入ったラーメン店で食事
有名人のサインがいっぱい貼ってあった。

食べながらふと、
「1人で渋谷でラーメン食べてる女ってどうなのよ?」
と、頭をよぎる。地元じゃ絶対にありえない行動。
知り合いいないから周りが気にならない。
むしろこれが素なんだろなあとか思ってみたり。

開場直前でロッカーに上着を預けて順番待ち。
集まり悪いのか、遅い番号だったのに早く入れてPA近くの
見やすい段差をキープ。開演前にはフロアはほぼ満員だった。

More・・・
[PR]
# by e_cocoro | 2010-02-22 19:32 | ライブ

HAPPY

BUMPの新譜情報が聞こえてくると嬉しいやら焦るやら。
いきなりツアーとか発表するのだけはやめておくれと願ってみたり。
でも早くライブやっておくれと願ってみたり。
暖かい季節が楽しみになってきた。

気がついたら予定が増えている。気がついたらじゃなくて気づけよ、なんだけど。
しかも私はどこに住んでる人なんだ?っていう遠征チョイス。
財布と全く相談せず、暴走。その前に休みとれるのか?
それにしても2、3、4、5月はsleepy祭状態。私のブレーキは何処へいったんだ。
4/29に関してはチケット購入後にかぶってることに気付いたっていう・・。
体ふたつあったら・・・と思う。さて、どうしましょ。

02.20 sleepy.ab etc“QUIET ROOM”@渋谷CLUB QUATTRO
03.02 sleepy.ac etc“mob LIVE vol.1”@VACANT原宿
03.03 sleepy.ab etc“TDB“新宿MARZ
03.22 andymori etc“SANUKI ROCK COLOSSEUM”@高松
04.26 sleepy.ab etc@岡山 PEPPERLAND
04.29 sleepy.ab etc@広島 CAVE-BE
04.29 サカナクション“SAKANAQUARIUM 2010”@岡山 IMAGE
05.04 音速ライン@岡山 IMAGE
05.07 sleepy.ab etc@新潟 CLUB JUNK BOX
05.08 sleepy.ab etc@仙台 MACANA
[PR]
# by e_cocoro | 2010-02-17 20:37 | ひとりごと

awake

最近は女性ボーカルの音楽もいいなあと思っていたら
またひとつ綺麗な音楽に出逢ってしまった。
柔らかい光の差し込む朝の窓辺が似合いそう。

長いこと活動されてるようなのに、
今まで出逢えていなかったのが不思議なほど
私の好きな音や声が詰まっている。
素敵な音楽との出逢いはいくつあっても嬉しい。




[PR]
# by e_cocoro | 2010-02-17 20:36 | 音楽

あたたかい雨

0211安藤裕子2010 ACOUSTIC LIVE
@香川 ユープラザうたづ

今日が雨で良かったなと思った一日だった。
ほとんど泣いていた。泣きすぎてすっきりした。
感じたことがありすぎてまとまらないけれど。

今日はないかもなと思っていたこの曲の
一小節目が聴こえた途端
ぶわあっとこみ上げてきて、震え、泣いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえ 今が終わっても 後悔はしないように
いつもあなたに有り難う
伝えたいよ

安藤裕子『六月十三日、強い雨。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記
[PR]
# by e_cocoro | 2010-02-12 01:50 | ライブ

predawn sleeps

来月の休みが足りない。
行きたいライブが多すぎる。どうするんだろう私。

とりあえず、2日のmob liveと「これ」は行くことにした。
0303 @新宿MARZ「TDB」
sleepy.ab / ar / Predawn / DJ タイラダイスケ

対バンが良すぎて即予約。
大好きなPredawnが、
大好きなsleepyと対バンになるなんて夢のよう。
何を差し置いてでも行く、のだ。行きたいのだ。


[PR]
# by e_cocoro | 2010-02-06 01:20 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル