たそがれる

d0148249_954488.jpg
d0148249_9545680.jpg
d0148249_955370.jpg

[PR]
# by e_cocoro | 2010-05-02 22:42 | 日曜日

0429 sleepy.ab@広島Cave-Be

4/29(祝・木)@広島Cave-Be
"Misstopia" release tour "find a pilica"
/w THE NOVEMBERS、tabaccojuice

sleepyは岡山と曲がかぶってなくて嬉しかった。
いろんなライブハウスで観てきたけど
ここのライブハウスの音が今のところ一番好きだな。

追記
[PR]
# by e_cocoro | 2010-04-29 23:58 | sleepy.ab

0426 sleepy.ab@岡山 PEPPERLAND

4/26(月)@岡山 PEPPERLAND
"Misstopia" release tour "find a pilica"
/w THE NOVEMBERS、tabaccojuice

無理だと思っていたけど
無理矢理、仕事抜け出して駆け込んだ。

追記
[PR]
# by e_cocoro | 2010-04-26 23:49 | sleepy.ab

感謝

神様が本当に存在するのなら
私は毎日、たった一言「ありがとう」とだけ伝えたい。

しばらくは元気でいられそう。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-04-03 04:22 | 気持ちとか

出発

気がついたら4月で、浮いたり沈んだり。
何がなんだか、目がまわるような毎日で
ゆっくり音楽に浸る余裕もなければ、
予定してたことがどんどん流れてしまう有様。

仕事中心の生活になってゆくと、心のバランスが崩れる。
ほんとはもっと集中してなきゃいけないのだけど。

今期が正念場だと分かってはいるけれど、も。
勤続10年目に突入。後戻りはできない。
今までと同じような力では進めないであろう険しい道が待っている。
あとは自分を信じるしかない。昨日の自分を超えるためにも。

3月と4月は別れや出会いが多くて苦手な季節。
新学期の教室に入る感覚とか・・思い出しただけで逃げたくなる。
そろそろ桜が満開になるだろうか。
久しぶりにカメラを持って出掛けてみようか。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-04-02 02:30 | ひとりごと

0322 SANUKI ROCK COLOSSEUM

今年初めて開催されたイベント。
MONSTER baSHのプレイベントだそうだ。

近いし、休日だし、andy観たいし、で行ってきた。
朝、地元の友人を乗せて車で高松に向かった。
所用時間40分程度。費用往復2000円。駐車場700円。
二人で割ったらその半分。安い。

到着して百貨店の地下広場的な場所でチケット引き換え。
想像以上の長蛇の列。どうやらチケット完売してたらしい。
連休だったのと前日まで広島でイベントがあったおかげなのか
広島のTシャツ着てる人多数。
ライブ会場は6会場。駅前の商店街一帯の近場で行われていて
ミナミホイールを小規模にした感じで移動も楽だった。
私が行ったのはそのうちの2会場のみ。

高松DIME
FoZZtone

アナログフィッシュ
andymori

高松NomuRockHALL
FUNKIST
ザ・ビートモーターズ
plenty
school food punishment

のんびり追記予定・・・
[PR]
# by e_cocoro | 2010-03-22 23:03 | ライブ

0303 sleepy.ab etc“TDB“@新宿MARZ

d0148249_12594860.jpg


追記。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-03-04 13:00 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

その他のジャンル