晴天と夕暮れと月と元気を。

すっかり空を見に行く日となりつつある8月15日。
正確には、贈り物を探しに行く日。
朝から晩まで空を見ていた。
ひまわり畑で黄色い丸顔たちに癒された。
夕暮れを待つために海へ移動。
日が沈んだ数分後に空へ向かって光がのびていた。
静かな赤色がとても綺麗だった。
夢中で撮影していたら月が出ていた。
ぐっすりと眠れる毎日でありますように。
そんな気持ちをこめて。

今日3回目の「おめでとう」と一緒に。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-08-15 23:38 | 気持ちとか

0718 JOIN ALIVE@北海道いわみざわ公園

d0148249_22271980.jpg

d0148249_22234139.jpg

d0148249_22232261.jpg

d0148249_222411.jpg

d0148249_22281631.jpg


0719 帰路
[PR]
# by e_cocoro | 2010-07-22 22:29 | 音楽

0717 夜行列車〜北海道

d0148249_2293618.jpg

d0148249_22104282.jpg

d0148249_2295961.jpg

d0148249_22102432.jpg

d0148249_22113669.jpg

d0148249_2211870.jpg

d0148249_22165484.jpg

d0148249_22135286.jpg


1日目
[PR]
# by e_cocoro | 2010-07-22 22:20 | 音楽

雨が止むころには

7月になってしまった。
先日の博多の余韻を引きずったままの日々。
そろそろ連休のJOIN ALIVEの予定を立てないとなぁとか思いつつ
とりあえず、東京までの夜行バスチケットと札幌の宿だけは予約済み。
さて、東京からどうやって行きましょうかね。

7日間載り放題って(笑)どうよ。
とりあえず丸一日移動だな。
もっと早く飛行機のチケット取っておくんだったな・・・

そうだそろそろ年末幕張の宿も予約しなきゃな。

ああ、9月のsleepy.ac追加公演行きたい。

↓↓↓今のところ、これ行きたいっ↓↓↓

8/29(日) RUSH BALL 2010@泉大津フェニックス
OPENING ACT:sleepy.ab
AA= / ACIDMAN / Dragon Ash / THE HIATUS / the telephones
/ サカナクション / ストレイテナーand more


9/25(土)sleepy.ac アコースティック・ワンマン・ツアー -extra-
@サッポロスターライトドーム


10/2(土) FREE THROW SAPPORO@札幌COLONY
sleepy.ab / Predawn

順調に月イチsleepy計画進行中。



もうUPされてた。
これ会場で観たかったなあ。
ヘッドフォンで聴いてたらベースの音が気持ちいい。
このまま眠れそう・・・
[PR]
# by e_cocoro | 2010-07-01 20:17 | sleepy.ab

0627 sleepy.ac@博多百年蔵

もはや月一ブログになりつつある。
続ける意味を考えては挫折しかけて放置気味。
ライブの時だけはそれでも書き残しておきたいので書く。

d0148249_1295131.jpg

d0148249_1295953.jpg

d0148249_1210510.jpg


ネタバレ含む
[PR]
# by e_cocoro | 2010-06-28 02:15 | sleepy.ab

動き出した君と背景に



はじめてライブで聴いてから、風を感じる曲だなあと思ってたけど
昨日屋外で聴いてからますますそう思った。
緑の草原を自転車で駆け抜けてく感じのような。(あくまで個人的感想)
早く発売日こないかなー。
[PR]
# by e_cocoro | 2010-05-24 00:23 | sleepy.ab

0522 RUSH BALL☆R@大阪城音楽堂

0522 RUSH BALL☆R@大阪城音楽堂
S.R.S/Galileo Galilei/黒猫チェルシー/[Champagne]/
The Mirraz/THE NOVEMBERS/sleepy.ab

行きたいなあって呟いてたのを知った友達が
当日の朝に電話をくれて、チケット譲ってくれるひと見つかったから
買っといたよー。ってことで急遽行くことになって、
バスの予約をして慌てて家を出たのが昼過ぎ。
途中の渋滞で焦ったけどなんとかTHE NOVEMBERSの前に到着。
どうやら直前のThe Mirrazが押してたらしい。
到着して入り口で友達からチケットを受け取って入場。
友達と一緒に来ていた方がちょうど入れ替わりで帰るところで、
同じ場所で観ようよと連れて行かれたのが最前列で吃驚。
途中から来たのに申し訳ないと思いつつ、かなりの良席で満喫。

ほぼsleepyのレポ
[PR]
# by e_cocoro | 2010-05-23 23:32 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

その他のジャンル