<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0429 sleepy.ab@広島Cave-Be

4/29(祝・木)@広島Cave-Be
"Misstopia" release tour "find a pilica"
/w THE NOVEMBERS、tabaccojuice

sleepyは岡山と曲がかぶってなくて嬉しかった。
いろんなライブハウスで観てきたけど
ここのライブハウスの音が今のところ一番好きだな。

追記
[PR]
by e_cocoro | 2010-04-29 23:58 | sleepy.ab

0426 sleepy.ab@岡山 PEPPERLAND

4/26(月)@岡山 PEPPERLAND
"Misstopia" release tour "find a pilica"
/w THE NOVEMBERS、tabaccojuice

無理だと思っていたけど
無理矢理、仕事抜け出して駆け込んだ。

追記
[PR]
by e_cocoro | 2010-04-26 23:49 | sleepy.ab

感謝

神様が本当に存在するのなら
私は毎日、たった一言「ありがとう」とだけ伝えたい。

しばらくは元気でいられそう。
[PR]
by e_cocoro | 2010-04-03 04:22 | 気持ちとか

出発

気がついたら4月で、浮いたり沈んだり。
何がなんだか、目がまわるような毎日で
ゆっくり音楽に浸る余裕もなければ、
予定してたことがどんどん流れてしまう有様。

仕事中心の生活になってゆくと、心のバランスが崩れる。
ほんとはもっと集中してなきゃいけないのだけど。

今期が正念場だと分かってはいるけれど、も。
勤続10年目に突入。後戻りはできない。
今までと同じような力では進めないであろう険しい道が待っている。
あとは自分を信じるしかない。昨日の自分を超えるためにも。

3月と4月は別れや出会いが多くて苦手な季節。
新学期の教室に入る感覚とか・・思い出しただけで逃げたくなる。
そろそろ桜が満開になるだろうか。
久しぶりにカメラを持って出掛けてみようか。
[PR]
by e_cocoro | 2010-04-02 02:30 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル