<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音楽の先

d0148249_2314357.jpg

GRAPEVINE@ハッチ終了。無事帰宅。

突然の体調不良で
ライブ後半のほとんどをロビー&トイレで過ごす。
優しいスタッフさんがお水を持ってきてくれて
泣きそうになった。
待ち時間の薄着と
屋内の暑さにやられてしまったようだ。

「音楽の先を感じて」というようなMCがあったから、
今日はほとんど目を閉じて聴いた。
ステージがよく見える位置だったけど、あえて。
いつも以上に緩やか(ゆるい)ライブで
今日は楽しそうにワインも飲んでたなぁ…

未だに余韻の中から抜け出せない。
思い出して後日追記…(思い出せたら…)

とりあえず体力不足を痛感した一日だった。

補足
[PR]
by e_cocoro | 2009-11-24 02:31 | GRAPEVINE

風が吹けば、波が、輝くんだ

d0148249_439305.jpg

d0148249_4432560.jpg


約3ヶ月ぶりにカメラだけ持って外出。

澄んだ空を強い風が吹き抜ける。
波が一斉に揺れる。
太陽が映って水面が輝く。

太陽が沈むまで、ずっと眺めていた。

時には大きな風が吹くことも必要。
少々乱暴な強風だとしても。
心まで掻き乱すような風だとしても。

その先に、大きな波が起こり、輝く日々があるのなら。
そんなことを思いながら。
[PR]
by e_cocoro | 2009-11-15 05:14 | ひとりごと

気が早い。

COUNTDOWN JAPAN09/10 第4弾発表されてた。
なんか、今年はいい感じに良いバンド集めてるなあって思う。
既に今の時点で観たいのがいっぱい。
気が早いけど、観たいの選んでみた。30、31日は個人的に祭だなぁ。
でも、まだまだ発表されてなくて観たいアーティストたくさんいるなあ。
あり得ないけど、Iさんとか。弾き語りでもDJでもいいからぁ・・・引っ張ってきてーー。

太字は絶対観る予定…
12月28日
藍坊主 / avengers in sci-fi / くるり / 坂本龍一 / TRICERATOPS
People In The Box / a flood of circle / BOOM BOOM SATELLITES
MASS OF THE FERMENTING DREGS

12月29日
ストレイテナー / SPANK PAGE / DOES / THE BACK HORN
The Birthday / BIGMAMA / FoZZtone / FRONTIER BACKYARD

12月30日
ART-SCHOOL / 安藤裕子 / OGRE YOU ASSHOLE / GRAPEVINE
サカナクション / Qomolangma Tomato / 東京事変 / the HIATUS
凛として時雨

12月31日
andymori / 音速ライン / sleepy.ab / detroit7 / the telephones
plenty / ホフディラン ...
[PR]
by e_cocoro | 2009-11-05 18:43 | 音楽

sleepy.ab/「paratroop」

アルバム全曲視聴をした。
体中の脈が早くなった。
発売日が待ち遠しくてどうしようもない。

PVを観た。
無駄な物が無くて、とても綺麗で泣けてきた。

成山さんの斜め角度からのアングルが
美しすぎて釘付けになってしまった。

どうやら私は、まつげの長い男性に弱いらしい・・・。


[PR]
by e_cocoro | 2009-11-04 12:40 | sleepy.ab

10.31@MINAMI WHEEL 2009

早起きをしてバスで大阪へ。
昼には到着して、BIG STEPへ向かってパス引換。
うろうろしながら、802のブースで缶バッジを購入。
おひとり様3回までって書かれると、3回やりたくなるのは何故なんだろう。
とりあえず、3回やったけど知らないバンドさんのが出てきた。
記念だ記念。

長いので収納。
[PR]
by e_cocoro | 2009-11-02 19:31 | ライブ

夜明け

d0148249_6103117.jpg

ミナミホイール一日だけの参加終了。
昼からずっと音楽漬け。楽しかった。
早朝4時からのスリーピーが夢見心地だった。

外が明るくなってきた。今から高速バスで帰宅。
後で追記予定。
眠い…
[PR]
by e_cocoro | 2009-11-01 06:10 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

人気ジャンル