<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

山に囲まれて

静かで、生活するにはいい環境なんだけどなあ。

電・波・が・届・か・な・いーーーーーーーーー。

BUMPの新曲が聴けなかった・・・。
FM聴けるとこまで車走らせようかとも思ったけど
あと1か月、あと1か月・・・って言いながら我慢。
ああ、、激しく気になる。

こんなときだけ、都会に住みたくなる。
こんなときだけ。

追記
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-28 21:20 | ひとりごと

日々ろっくんろーる

今日は先輩が荒れていた。後輩に激しくキレていた。
横目で見てたら、火の粉が飛んできた。
おかげでチリチリ・・・私まで焦げてしまった。

気分転換に、「くるり鶏びゅ~と」を聴いている。
「ロックンロール」がこんな曲になっちゃうとは!
という驚きと新鮮さで、ひたすらandymoriの曲だけをリピート。
まだ一度も全曲通して聴けていなかったりもするのだけれど。


同じ日にplentyのアルバムも買った。
andymoriと同じ事務所っていう理由で購入。単純だ・・・
編集長さんはあの事務所のアーティストをベタ褒めする傾向あるのかな・・・(笑)

一部ではシロップっぽいとか言われているらしいが、
どちらかといえばARTに近い(?)ような。
でも独特。闇じゃなく、霞のような。
江沼くんのブログ読んだら、私の好きな音楽がよく登場してたから
きっと私はplentyの音楽は好きになれると思った。


Darling DarlingがRO69JACK 09/10の一次選考を通過していた。
木村さんの声もこれまた魅力的だ。
ぶっちぎりで優勝とかしてくれたら、ライブ観れるのになあ。


M-ONのジョージさんの番組で残響祭の回に映ってしまっていた私(恥)
うっかりなのか、ちゃっかりなのか。
これからはライブ会場のカメラの存在に要注意だ・・・
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-22 22:26 | ひとりごと

流れ星はどこまで流れるの

夜更かしして、流星群観測中。
しかし寒い。
目が乾いて見えない。
雲が厚い。

CDJ0910の第3弾が発表されてたーー。
People In The Boxも、a flood of circleも、凛として時雨も!!
大晦日にはsleepy.abまでもーーー!!

大晦日のandyとsleepyの時間がかぶらないことを
流れ星に祈りたい・・・。

個人的には既に30日と31日が楽しみすぎる。
この先どんなアーティストが発表になっても
あんまり驚かないかも。いや、待てよ驚く驚く・・。
あの人やあの人達とかも出て欲しい・・・

あぁ流れ星たくさん見つけなきゃ・・・。
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-20 01:20 | 音楽

秋なので

あああ、嬉しいなーー。発売決定!
2009.2/3(水)andymori 2nd album『ファンファーレと熱狂』
ライブで演奏してる未発表曲全部入ればいいな・・。

リキッドのワンマンも無事終わったみたいで。
行った人の日記読んでたらすごく楽しかったようで、今更後悔。
(お財布と相談さえすれば)行こうと思えば行けたかなあ・・とか。
気になったのは、モッシュやダイブも起こってたってこと。
今までそんな光景観たことないんだが・・。男子ファンが増えたってことかな。
ダイブするような曲あったっけ?まあいいや〜〜みんなが楽しいなら。

山崎編集長さんの日記には初ワンマンと書いてあったけど。
正確には初リキッド“での”ワンマン。ワンマンもリキッドも初ではなあい。

10月はライブ行く回数を控えようとしていたのに
sleepy.abがMINAMI WHEEL 2009 EXTRA に出るって分かった途端
抑えがきかなくなって、おまけにスケジュール見たら
同日の別会場の別時間でいい具合にandymoriが入ってるではないか。
おまけに日中は大好きなPredawnの無料ライブとなると、行くしかないわけで。
そんなわけでMINAMI WHEEL1日券を確保。
ついでに、悩んでたsleepy.abのツアーチケットも買ってしまった。
そして、明日はワンマンのチケットも予約するわけで・・・。


10/31(土)
◎16:00〜
MINAMI WHEEL meets Live Bound! extra
digmeout acoustic exhibition voi.1@digmeout ART&DINER

Predawn
◎21:00〜
MINAMI WHEEL 2009@BIG CAT
andymori
◎23:00〜29:00
MINAMI WHEEL 2009 EXTRA -MIDNIGHT EXPRESS
@心斎橋 CLUB QUATTRO

sleepy.ab ...and more


新しい財布がほしい。けど、秋に財布買うと縁起が悪いので春まで我慢。
秋(空き):春(張る)

ちゃんとした手帳買おうかなあ。
さすがに日々増えて行くライブと新譜の予定が覚えられなくなってきた・・・
それに伴い、おこづかい帳(懐かしい響き)とかも必要(半笑
ぁ、結局出費か・・・・
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-17 15:03 | ひとりごと

京都散策とか

d0148249_19344660.jpg
d0148249_19345633.jpg
d0148249_19351645.jpg
d0148249_19472245.jpg

出町柳でランチ〜鴨川散歩〜京都御苑周辺
泊めてくれた友達とライブが始まるまで京都散策。
昨日は春みたいな天気だった。
京都はどこを歩いても京都だ。街中京都っぽい香りがしてた。
一日がとても長く感じられた。

ライブとか
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-13 19:59 | ライブ

京都へ

明日の空中ループ×sleepy.abの2マンライブのため、
一通り用を済ませて京都へ向かっている。
明日はついでに朝から観光でもしようかなあと。
新幹線で片道約1時間…
なんだか京都までが全く遠く感じない。
さっきから隣りの席でずっとエビセンかじってる
草食系男子の様子が面白すぎる。
イケてるんだか、イケてないんだか。

さてと、今日は飲むぞ。

d0148249_19322586.jpg

到着、みたいな。
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-11 20:28 | ひとりごと

十年早い

友だちの日記にあったので、つい休憩中に遊んでしまった。

告白シミュレーター
自分の名前と相手の名前を入れるだけで、相手から返事が。(あくまで仮想)

そんなわけで、本名で名前を入れて、
相手の名前にはいろんなアーティスト名を入れてみた。

本日の日記タイトルは、五十嵐さんの名前を入れて出た言葉(泣

藤くんの名前を入れたら、「2号でいいなら」と・・・(泣
(2号でもいいです!!って気がしないでもないんだけど。)
あ、ちなみに田中さんからは「嫌です」と(泣)

あくまでもシミュレーションなんだけど、わりと凹む・・・

メモメモ
[PR]
by e_cocoro | 2009-10-06 20:25 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

その他のジャンル