<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨晩。

d0148249_122056.jpg

仕事帰り、急に買いに行ってしまった。
番号良くて驚いた。
とりあえず曲聴きこんでいかなくちゃ。

やっぱりライブチケットが手元にあると
気分的に嬉しい。
財布にお札が入ってるより
チケットが入ってるほうが落ち着く。

ああ、我慢強くない私。
得意技は、
欲望を抑えるのを抑えること。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-31 01:22 | ひとりごと

ゲット。

金曜オリエン、月曜プレゼンが続いた
ここ数週間の休日返上生活が
ようやく実を結んでコンペ案件ゲット。
自分を信じるって、大切だな。

なくしかけてた自信を少しだけ取り戻せた。
とりあえず、案件が終了するまで気合い、気合い。

今日は自分ご褒美に
サカナクションのライブチケットを購入。
3月、楽しみだな。

結局今週もタワレコ行けなかった。
欲しいCDが増える。我慢できない。
今週末こそは(ええいっ)買いに行こう。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-28 22:36 | ひとりごと

未定は予定。

何気にLIVEの項目にCDJが増えていた。
あの公式止まってるようで、かすかに更新してるのね。
ついでに誤字とか直しておくれよ・・。

気がついたらもうすぐ2月。
3月末の友人に誘われたlegoのライブ以外は、
今のところ何もライブの予定がない。

なんとなく、予定をあけているというか、
いつ犬が動き出してもいいように、
予定はなるべく入れないでおこうかと。
買い物もなるべく控えようかと。

嗚呼、けなげ。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-27 00:40 | ひとりごと

テンサイ。

落ちるとこまで落ちたら
のぼるしかないわけで・・・・・

勘違いしながら生きていこう。
そだそだ、
私はテンサイなんだ!!
何でもできるんだ!!!

カラ元気、
いつまで持つかな
この気力。

あ、一句できた(喜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はまだ雪も見てない。

昼間も春みたいにあったかいなあ(暖房で)
顔がカピカピになってきたなあ(乾燥で)

毎日見てる空は
窓枠に納まった四角い東の空。

日が昇る前に家を出て
完全に日が沈んだ深夜の帰宅。
平日はいいさ、平日は。
休日もこれをやると、生きてる実感湧かないな。

ああ、出掛けたい。
会社以外の場所へ出掛けたい(切実)

来月こそは・・・・
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-25 00:30 | ひとりごと

急降下

仕事中、パソコンの下に付いてるマークを見ながら
「このリンゴをかじった人には歯がないのか?」と、
くだらない事を考えながら再びボ〜っとしてしまった。
ああ、、、途切れない集中力が欲しい。

昨夜の帰宅が深夜4時、今朝の出勤が午前7時。
高速飛ばしてる間に記憶も飛ぶとこだった、アブないアブない。


今日、かわいがっている後輩が
3月に辞めるということを人伝に聞いてしまった。
部署は違うけれど、何かと気が利く面白いやつだ。
新人だから失敗も多くて、しょっちゅう叱られていて
なぜか、私の所にいつもいろんな先輩の愚痴を言いに来ていた。

辞める理由はまだ知らないが、ポカンと何か抜けてしまった感覚。
成長が楽しみな存在だっただけに、悔しい。

春にかけてのこの時期は、圧倒的に「別れ」が多くなる。
気持ちも少し下降気味。今の時期はとても苦手。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-21 00:53 | ひとりごと

寒そう。

鹿さんの日記にまさかのあの人がいた。大興奮。

なんだか、太陽の下はやっぱり似合わないよなぁ(笑)
この寒空のなか、Tシャツって・・・
風邪ひかないでね。(願)


DIARY
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-20 09:14 | ひとりごと

良い品。

昨日の化粧水ボトルの件について
今朝、早速ボトルに表記されていたお客様相談室に電話した。


「例がないので手元の商品を送るか、
近くのショップに持ち込んでほしい」と言われ、
そこまでしたかったわけでもなく、
ただ、消費者的報告というか、これを機に改善してもらえるかなと
思っていただけだったので、どうしようか迷ったけど、
結局仕事帰りに近くのショップに持って行った。
丁寧な対応でいろいろ検証してくれた。
商品はそのまま本社に送られてしまうので
そのかわりにと言って新品に交換をしてくれた。

私のはほとんど使い切ってた状態だったので
なんだか申し訳ないなと思ったり、
そろそろ化粧水なくなるし、今度は他のメーカーのを
使ってみようかなと思っていたタイミングだったりで
また同じ化粧水を使い切らなければいけないのね・・と思ったり。

化粧水の400ml入りってのは大きすぎた。
使いきるには数ヶ月もかかるのだ。
買ったときはお得だと思ってたんだけどな。
いろんなのが発売されるから色々使ってみたくもなる。
とりあえず新品になって嬉しいんだか、悲しいんだか。
若くもないこの肌にはこれくらいの量あったほうがいいのか・・・。

そいうえば、持って行って対応してくれた店員さん、
事情をお話したとき「お怪我などはございませんでしたか?」
ってさりげなく言ってくれた。相手を思いやるって気持ち、
すごく教育されてるなあって感心。

商品が完璧じゃなくても
売り手の気持ちが完璧なら、それはそれでいいと思えた。
私が買ってるものは「気持ち」だ。

なんか、ちょっと勉強になった1日。
私はちゃんと相手を思いやれてるかなあ・・。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-19 01:33 | 気持ちとか

何時間使用でも平気さ

こんな時間に更新。
今日は誰もいない会社でおひとり様残業だった。
明日はおひとり様休日出勤。ムゥ〜
やーすーまーせーろー。

お風呂上がりに、化粧水のふたをあけて
手のひらに出そうとして下に向けて強く押したら
勢い良くバッシャ〜と中栓ごと飛び出してきて・・・
フローリングに水たまりができてしまった(泣

軽く100mlは消失。床がぬれた事よりも、
化粧水の残量が一気に減った事のがショック。
で、片付けついでに大掛かりな片付けになってしまい
案の定、収拾つかず。

片付けてんだか、散らかってんだか。
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-18 05:33 | ひとりごと

わうわう。

あの方をフルネームで書いたあと、
アクセス数にビビって消してしまった・・・、
なんだかんだブログに対して臆病な、私。

かといってmixiみたいに足跡ついちゃうと
それはそれで気になる。

んー矛盾。


MASICA?
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-16 12:39 | ひとりごと

リーーン。

プラ〜っと徘徊中に何気なく発見。

う〜ん、切ない。なんでだろう。楽しそうなのに。
隣にいる人が違うから??
いやいや、そうじゃない。

その接近加減に・・・(しっと)。ぁう近いよ、近いよーー
んーでも、salyuちゃんだから許す(笑)

from Salyu
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-15 02:10 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル