<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すこし元気に。

風恋花凛
音速ライン / / NAYUTAWAVE RECORDS



音速ライン、発売日前日に買いに走りました♪
せつないけど、なんか優しいなあ。
ちょっと元気になってきました。
[PR]
by e_cocoro | 2008-10-24 02:35 | 音楽

働くこと

会社を辞めたいと、相変わらず思う。
そして、辞めたところで、どうなるわけでもない未来に
期待も出来ず、辞めることを辞める。を繰り返す日々。

才能才能っていっぱい言われて、プレッシャー背負ってきた。
たくさん頑張って、いろんな結果がついてくるはずで、
今か、今かと熟す頃を待ちわびて、
赤々と熟した実をもぎ取る寸前に、
背中の羽根は、もぎ取られてしまったようだ。

もう、どこにも飛んで行けなし、
羽ばたけない。

一生、この籠の中で働くのかなぁ。
[PR]
by e_cocoro | 2008-10-16 00:35 | 仕事

孤独には慣れている

どうでもいい毎日。
真っ白で真っ黒な目の前。
今日も、明日も、変わらない景色。

孤独には慣れている。
だけど、秋は寂しすぎて苦手。
[PR]
by e_cocoro | 2008-10-14 23:36 | ひとりごと

どうか神様。

早いもので今年もあと3ヶ月。
早いってば。

ああ、もしも神様がいるのなら
どうか私の願いを叶えてほしい。

そんな毎日。リキッド行きたいな。

さてと。
the last day of syrup16g
syrup16g / / UNIVERSAL SIGMA(P)(D)




もう、何回観たかわかんない。
その場にいたかのような錯覚すらある。行けなかったけど。
いまのところこれは私の生活必需品。
[PR]
by e_cocoro | 2008-10-01 01:54 | ひとりごと


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

その他のジャンル