カテゴリ:音楽( 32 )

プレイヤーから・・

今日も、明日が見える曲を聴いている。

私の生活になくてはならない音楽。
Syrup16g。
私の中では永遠の3人。

あと20日後。

3人ではないけれど、
五十嵐氏に会える。
唄声が聴ける。

同じ空間にいられる。

チケット代の10倍以上かかる
交通費だって痛く感じない。
毎日が嬉しいけど、
こんなに仕事が手につかないのは久々。
[PR]
by e_cocoro | 2008-09-03 22:01 | 音楽

レアチーズ。

雑誌で見かけて以来、
その綺麗なスタイルに惹かれてしまい、
思いきって、久々の直感買いをしました。

その名もレアチーズ。
見た目もレアチーズな色で、なんだかすごく可愛いのであります。
店頭になく、他店からの取り寄せだったので
今日が初対面。ほんと出逢えてよかった。

もちろん使い方すらわかりません。
今日から独学。

音楽が始めたかったんじゃなくて
このギターが私を呼んでた・・って勝手に思う事にした。
無性に私好みだったし・・・出逢いとは不思議なものだ。

とりあえず、サマになるようにしなくては。


d0148249_2244518.jpg
[PR]
by e_cocoro | 2008-01-29 22:44 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

その他のジャンル