暴走

e+ぷれおーだー締切直前に
またしても・・へへ。

あー、7.20(祝)エレ片フェス@横浜ブリッツ
申込んじゃったよ、どうするよ私。
なのむげんの2日目は夕方まで軽く楽しんで
横浜アリーナ→横浜ブリッツのはしご決定か!(当選の場合)

今すごく我慢している事
その1:RIJFの1日目に行きたいということ(笑)
その2:来月のandy初ワンマンに行きたいということ(笑)
その3:いっそ関東に住みたいということ(没)

我慢しすぎは良くない。が、我慢できないのもどうかと・・・。
勢いにまかせて暴走するクセをなんとかしなくちゃ。

ああ、だれかわたしの財布の紐を結んでほしい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埋められない穴を
一生懸命何かで埋めようとしてる自分がいる。

いまはとにかく音楽をめいっぱい詰め込みたい。
良い音楽と、すてきなつながりがあればいい。

けど、やっぱり何か足りない・・・。
楽しいって思ってる合間に、突然やってくる胸の痛み。

たくさんの音楽に触れれば触れるほど
ほんとに聴きたい音楽の「存在」の大きさに気付いてしまう。
[PR]
by e_cocoro | 2009-06-15 22:15 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

その他のジャンル