城やおん

2009.7.18(土)大阪城野外音楽堂“MORNING RIVER SUMMIT 09”
w/8otto / a flood of circle / REAL REACH / school food punishment / serial TV drama /
UNISON SQUARE GARDEN/(オープニングアクト) the storefront

なのむげんの前日だし、どうしよっかなーって思いながら
出演者もandymoriとserialしか決まってなかったのに
早々とチケット買っていたけど、
とりあえずandy観たら体力温存するために帰るかなーとか、
もしくは大阪泊で横アリ行こうかなーとか・・・。
考えながら、久々にHP観たら出演者出揃ってるではないか・・。

あ、あ、あふあふ、afocだっっ!!
雄叫びそうになってしまった。チケット買ってて良かった。
チケットの安さに惹かれて買ったけど、遠征&宿泊してたら赤字だわ。
間違いなくandymoriとa flood of circleは観る。

なのむげんの2日目と同日に、
横浜BLITZ“エレ片フェス2009”へのandymori出演・・・。
んーーーそっちも行きたい。はしごするか・・いや待て落ち着け。
横アリから横BLIまで移動して・・・とか無謀な計画をたててみる。

なんか今年の夏はちょっといい、予感。
[PR]
by e_cocoro | 2009-06-12 00:16 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル