二日目

やられた。とにかくやられた。

昼にチェックアウトして新宿タワレコ。
インストアライブまで時間があるので店内散策。
地元とは比べ物にならないくらいの商品量(笑)
買ってなかったシロップのシングルと
他に洋楽3枚とandymoriのアナログ盤を購入。

afocのライブは約30分ほど。おそらく200人くらいいた気がする。
アコースティックっぽくて物足りなくもあり、でもあの声は健在で。
握手会はスルー。というか、
メンバーの名前をまだ覚えてないのにサインもらうのは図々しいかなぁと。

その後恵比寿に移動。
前に行った歩粉というカフェでまたビスコッティを購入。
やたら硬くて美味しいのだ。
目黒に移動してチェックイン。
2日目は前から泊まりたかったリノベーションホテル。
好きなインテリアで喜ぶ。

再び恵比寿に移動して早めにリキッドへ。わりと満員。
後方カウンターでマッタリ観ることにした。
HOLIDAY IN BLACK
完全にandymoriに心をつかまれた瞬間があった。
あっ!うわ!!そんな瞬間。
とにかくやたらと引き込まれる。

完全にやられた。初めて観た彼らのライブ。
もう、後戻りができない。心が持っていかれた。

ほんともうこれで充分なくらいで
他のアクトは申し訳ないくらい曖昧な記憶。

唯一、セットチェンジ中に鹿野さんが流した曲の一曲に反応。
シロップの「さくら」

やられた。曲が流れた途端、体が硬直。
それを流すかぁ?と半分苦笑いしてしまった。
急に胸が痛くなってしまった。

最後はくるりのトークライブ。これには笑った。
岸田氏の暴走、貴重。

いよいよ明日は心響。眠れそうもない。
[PR]
by e_cocoro | 2009-05-06 01:28 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル