なのむげん

平仮名で書くとなんだか可愛らしい。

当たったのだ。
去年は見事にはずれたのに、今年は両日当選。
沈んでばかりいないで!って感じで。
たまには良い事もあるんだなぁ・・・。

抽選にエントリーした頃は
2日目のスピッツと一緒に「犬」も出てくれないかなー
なんて、淡いミラクルを期待をしていたけれど
今となっては・・・だな。

7月はまだまだ先だけど、楽しみだ。
早速横アリ近くのホテルを予約。
夏の屋内フェス、
強烈な日差しに弱い私はちょうど良い。
こうやって楽しみが増えてゆけば
少しは気持ちがラクになるはず。

予定表に当たり前のように書き込む
月イチ遠征。(イチどころではないが)
まずい、ガツガツ働かねば。

そして、ガツガツとライブに行くのだ。
音楽的直感だけを頼りに。


昨日ぼやいてたところ
今日、心響のチケットが届いたって
代わりに当ててくれた友人からメール。
これは予知ぼやき・・?


チケットが届くと、気持ちが高揚する。



最近の私は、音楽に一喜一憂して
生活の大半を音楽に占領されてるなあとも思う。
嫌な気は全くしないけれども。

周りからは、そのエネルギーを婚活に注げと言われる。(苦笑)

それはどうだかなあ・・
そうだな、音楽以上に
私を振り回せる人が現れたら考える。(たぶん無理)
[PR]
by e_cocoro | 2009-04-23 23:07 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル