まだ涙は流さない

たった2行の言葉に何を思えば良いのか。

犬が吠える(ピリオド)

最近のメンバーの日記読んでて少し不安でもあった。
何か起こってるのかなあって。

すごく素敵なメンバーに巡り逢えたんだと思っていたから
MUSICAで元気な姿も見せてくれて
夏になっても冬になっても次の春になっても
何の不安もなく気長に、新しい音楽が届く日ものと信じていた。

始めるのが早すぎたのかな・・・。

まだ音楽は続けてくれるよね?

私の気持ちなんてどうでもいいや。
落ち込むことなんて慣れている。
ただ、突然あいた胸の穴を
どうやって塞げばいいのかわからないでいる。

それよりも、彼は大丈夫だろうか・・・
今はそれだけが気がかり。


しばらく無音の日々が続きそうです。


痛みはもっと後にやってくるんだろうか。
[PR]
by e_cocoro | 2009-04-18 16:17 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル