子供な日

そろそろ東京行く準備しなくっちゃと思って
GWの新幹線の混み具合を避けるため、とりあえず高速バスに変更。
品川のホテルをキャンセルして、新宿界隈を探し中。(しかし高いなー

連休を使って、心響fesより前に東京に行く事にしたものの
何をして過ごそうかなあと、まだ迷う。
めいっぱいのんびり東京観光でもして過ごすか、
ライブに集中!な、何もしないスケジュールにするか。
買い物なんて今は興味ないし(物販は別)
友達を呼び出して飲みにでも行くべきか・・・。

モヤモヤとスケジュール構想していたら
丁度いい日程に、最近気になっているバンドが現れる情報を発見。

あんなイベントやこんなイベントにも行ってしまうことにした。
ああ、詰め詰めなスケジュールになる予感。

a flood of circle ミニライブ&握手会

FACT&LIQUIDROOM present
HOLIDAY INN BLACK



a flood of circleとandymori。嬉しすぎる。
素敵な、子供(みたいな大人)の日になりそうだ。


結局、東京へはライブのためだけに行く(笑)
[PR]
by e_cocoro | 2009-04-17 00:49 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル