2 buy

天気もよかったのに
夕方まで引きこもってしまった。
私にとっては珍事。
普段は家にいる事の方が少ないのにな。

タワレコのポイントが2倍の日だったよなぁと
ヨタヨタしながらようやくタワレコに走る気分に。

ポイントが2倍だと
いい気になって、いつもの2倍買いそうになる・・
売り手の思うつぼ。
優秀な消費者?

まあいいや。

今日の収穫。
・a flood of circle/Before the flood three(ライブ行きたい!!
・andymori/andymori(やっと買えた。この声も好きだなあ。

afocの新譜も予約。
なんだかafocに夢中・・・。
SWIMMING SONGをグルグルと聴き続ける日々。
熱しにくい性格ゆえ、
夢中になれるバンドには簡単に巡りあえないのだけれど、
ごく稀に、じわじわ熱する感覚を飛び越えて
出逢った瞬間に心が爆発するような衝撃を受けるバンドがいる。
それが、私にとってはSyrupだったりBUMPだったりする。
afocもきっと、いや、絶対。
近場のライブは平日ばかり・・・。また遠征の予感。
[PR]
by e_cocoro | 2009-03-30 01:47 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

その他のジャンル