青い空。

andymori。先週買いかけてやめてしまったけれど、
やっぱり買いに行こうっと。

「青い空」がとても好き。




週末に買ったCDやらDVDを鑑賞する毎日。
24時間があっという間。
a flood of circleを聴きながら通勤。(テンション上がる
GDHMを聴きながら、夢の中へ。(この瞬間が心地よいなぁ

明日はlego big morlのライブなのになのに
今は聴きたい音楽が他にありすぎて、
結局legoがあんまり聴けてない・・・。

以前、友人に誘われたビークルのライブにlegoが出てた。
初々しかったけど、声も演奏もしっかり安定していて驚いた。
そのまま勢いで友人とTシャツ買って、サインもらって握手して話もした。

今回はそんなの無理だろなぁ、しかも
ファン層がかなり若いような気がして、不安。
一緒に行く友人と私の年齢を合計すると・・・60超える。(沈
まぎれてりゃ分かんないか・・・あはは〜・・・(涙)
[PR]
by e_cocoro | 2009-03-18 21:49 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル