ひぃ~

15:00ちょっと前にHIBIKIの抽選結果が届いた。

「厳正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選しました」

(沈)



その数分後、仕事中の友人からメール。

「取り急ぎ、こちらは当選しました。力になれて良かった」

思わず仕事中に叫びそうだった。


なんだか今回は、当たる自信がなくて
急遽、締切間際に音楽好きの友人に協力してもらった。

競争率高そうな公演。
案の定私は落選だったけど、友人の運に大感謝。
おみやげ山盛り買って帰ってあげようっと。

ああ、これでGWまでの楽しみが1つ増えた。
当日までにあれこれ考えるのも楽しみだーー。
とりあえず第2弾の出演者発表に期待。

わーい!行くぞーーーーーーい。
[PR]
by e_cocoro | 2009-03-04 22:03 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル