真っ白。

朝起きたら、外は真っ白な雪の世界だった。
初雪を3月に見るなんて、何かの間違いかと思った。
案の定、行きの道路は渋滞。
行きながら、ふと気付く。
「あ、今日は代休だった・・・」

まあ、いいかー、ちょっと仕事片付けて帰ろうかなと
始業時刻やや過ぎて会社に到着。
そういえば朝から体に異変が。
体中の節々が痛む。喉がいたい、寒気が・・

はーーーーぁ、また風邪ーーーー?
とりあえずバファリ○とか飲んでみた。違う気もするが。

昼過ぎに仕事切り上げて帰宅。
きっと、疲れのせい、きっと肩こりとかそんなやつだ・・
と、整体に行ってみた。節々の痛みがもっとひどくなった。

帰宅後ささっと着替えて、再び外出。
夜はサカナクションのライブ「シンシロツアー」に行った。
私がチケット買った頃はまだ完売してなかったのに
いつの間にか完売していて、満員だった。
avengers in sci-fiとLITEがゲスト。
avengersが始まる瞬間に開場に着いた。
グイグイ入って行って、なんとか物販コーナーの横で観た。
会場内で物販コーナーあると狭くて観づらい・・。
avengersも良かったけど、LITEは機材トラブルにもめげず、迫力あって良かったなぁ。
teを若々しくしたような、そんな印象。
サカナクションの演奏中、どこから出て来たのか、
目の前でavengersのベースさんが観ていてびっくり。
細ーい!背高ーい!顔ちっちゃーい。とか思いつつチラ見。
d0148249_18343896.jpg


サカナクションは音源の印象よりもPOPだった。
ナイーブな歌詞の印象とは違うカラフルな世界。
満員で苦しかったのと、体調が思ったより悪化したのとで
途中から身動きできず、直立のまま時間が過ぎた。

不完全燃焼(私が)で終了したので
物販は買わず。そんな元気もなく。

22:05 会場近くの立体駐車場に向う・・が
シャッター降りてて電気が消えているではないか。

駐車券見たら22:00までと書いてある。

頭が真っ白になった。
帰れないーーー車が出せないーーーーーーーー!!
こんなときの行動というのは、普通にはなれないもので、
シャッターを叩いて「すみませーん(泣)誰かいませんかー」と叫んでいた。

我にかえって、駐車券に書いてある電話番号にかけたら
管理人さんにつながって、無理言って何とか出してもらえた。
我ながら恥ずかしい失敗。

ライブの余韻どころか
すっかりかっこわるい思い出が上書きされてしまった。

そんなわけで、ライブ帰りのレポでした、と。
[PR]
by e_cocoro | 2009-03-04 01:52 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル