吠える。

しばらくぶりの更新。
インフルエンザと仕事の山で少々怠慢。
週中からインフルエンザにうなされながら、
「犬の新譜手にするまでは死ぬわけに行かないんだ!!」とか叫んでいた。
むふふ、おかげですっかり完治。

月曜日に仕事の途中でMUSICAを買いに行った。(サボりではない)
車の中で半分読んだ。このうえない幸せ。
雑誌の記事読んで幸せになったのは久々。
特にSyrup関連はそんな内容の記事少なかったし。

写真もどれも素敵だった(表紙は・・角度に問題がある?)
スタイリストついてないのかなぁ、私服かなぁ。
今までと雰囲気違ってていいなあ。
ちょっと健康的に見えた。以前が痩せ過ぎだったからかな。
腕時計白なのかあ??
眉毛に釘付けになった(笑)凛々しいなぁ。
形変えたのかなぁ・・、いいじゃん、男前ですなぁ。
斜めの角度は一番好きだ。造形美。
あの鼻筋の美しさに勝てるアーティストいないと思う(笑)

記事も期待以上に良かった。
何回も読み直して、内容半分覚えてしまった。
メンバーとの距離もいい感じなんだろうな。
スタジオの写真から、そんな雰囲気が感じ取れる。
4人でソファに座ってる写真とか
どんな会話してんだろう・・とか、
メンバーのコメントも温かかったし。
メンバーも素敵だなあ、このバンドいいバンドだと思う。

記事の中に出てくる言葉がとても綺麗な言葉が多い。
宝物とか、キラキラとか、奇跡とか、ロマンティックとか。ふふ。
読み終えて幸せになったのはきっとそのせいかな。

手書きの歌詞は泣きそうだった。一文字一文字じっくり読んだ。
42穴のスケッチブック?メモ帳?
気になったから同じの探してみようと。

35歳の男性に向けて言う言葉ではないけれど
なんか、もう可愛いというか、愛しいというか、
よくわからない感情が溢れる。
私はこの宝物のようなアーティストを
一生大切に見守って行きたいなと。
きっと多くのファンがそう思ったことだろう。

新しい音楽の光が差し込む光景を早く見たいなぁ。
春かなあ?夏かなあ?秋までかかるかなあ?
いつまででも待つよとか言いながら、早く〜とも思う。勝手な私。
そだ、次のライブは踊ってみようか・・・(笑。
[PR]
by e_cocoro | 2009-02-21 22:40 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

その他のジャンル