大人かい。

d0148249_1321016.jpg

昨日買った、サカナクション。
一晩聴いたら他のも聴きたくなって
今日もまたレコ屋に走った。
結局全部買い揃えてしまった。
ん・・なんか久々の衝動会(買い)。

新譜から買って、
さかのぼってファーストまで買ってゆくパターン。
まだ枚数少なくて良かった。

すごく出来の良い3部作映画の3部から観たときの
あ〜全部観たい!!っていう衝動に似ていた。
続編も観たい、この先も観たい。
今はそんな気分。

個人的には新譜よりやっぱり2ndが好きだ。
音がいっぱいで、でもキレイ。
歌詞の世界観も好きだ。こんなバンドだったっけサカナ?
いつの間にこんなになっちゃったんだ。
卒業してしばらくして会ったクラスメイトが
めちゃくちゃ垢抜けてたときに感じるような・・・
なんで今まで気がつかなかったんだろう私。みたいな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタインMUSICAを3冊くらい買ってしまいそうだ。
表紙って〜〜〜〜〜ぇ、どういうこと???
もしやあの屋上写真が表紙??MUSICAお得意の合成でもするのか?

まさかとは思っていたけれど、嬉しすぎて吐きそう(謎)。
いや、MUSICAさん冒険しすぎ??
期待値高いな。ってか、あんまり盛りあげちゃうと
彼は逃げ出しやしないかヒヤヒヤする・・・。
うわ、なんか動悸してきた。んなんだこの焦り。
いっそ、ジャパンも音人も表紙やってくれ。
バカ売れ、ああ、なんか実現しちゃう?

とりあえず、音源も出たら、
家用、車用、飾る用、貸す用・・・
何枚買いましょうか。
犬貧乏、まっしぐら。
[PR]
by e_cocoro | 2009-02-02 01:25 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル