音楽感染症。

正月3日。まだ体が痛む。
おそらくCDJWのテレフォンズのときに
ぶつけたのか、膝に大きなアザができていた。
柵にしがみついて踊ってたからな・・
かなり前方だったから、すごい必死な顔した自分が
ジャパンに載らないか、それだけが気がかりだ(恥

昨年からの音楽漬け生活は抜けられそうにもなく
新年早々、部屋に引きこもって音楽鑑賞。
友達が送ってくれたHALFBY-MIXを聴きながら
年末できなかった部屋の大掃除・・・。

人から薦められたり、良いと言っているものは聴いてしまう。
聴かずに過ごすと後で後悔することが今まで多々あったから。
だから邦楽洋楽関係なく聴くようにした。
ライブのSEも気になれば調べてみたり、たずねてみたりする。
おかげで音楽の幅が広がりすぎて、財布の口は空きっぱなしだ。

今年はとにかく無駄遣いはやめた。
毎年恒例の1万円福袋もやめた。
そのかわり、1万円分CD買いに行こうかと。
(どっちも無駄遣いとかっていう声も聞こえそう・・

音楽好きの友人は、好きなアーティストとイベントなどで話できたとき
最近聴いている音楽やお勧めのものをたずねるそうだ。
好きな人の好きな音楽を知る。素敵なことだな。

今年1枚目はジャパンに書いてあった
五十嵐さんが聴いているというLadyhawkeを買った。
性懲りも無く好きなわけが少し分かった気がした。
私もこの感じは好きだ。ダサイ感じ(笑)
[PR]
by e_cocoro | 2009-01-03 19:49 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

その他のジャンル