昨日より今日が、

街がクリスマス色に染まっている。
いつでも見られそうな人工的な
街のイルミネーションにはあまり感動しない。


それよりも、一瞬ごとに表情を変える自然の美しさが好きだ。
透き通った空の青とか、生まれたての葉っぱの緑とか
突然現れる虹のサプライズとか。

永遠ではないから、愛おしいと思う。
忘れたくないから、その瞬間を胸に刻みたくなる。



彼の歌声も、その姿もまた同じ。



今日の眠りはどんなだろう。
明日の目覚めはどんなだろう。

こんなことを考えながらわくわくする。
素敵な日々が積み重なってゆく。


「ただなんかいいなあ」って
こういうことなのかな。
[PR]
by e_cocoro | 2008-12-10 20:27 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

その他のジャンル