CDJ WEST08/09に、

COUNT DOWN JAPAN WEST 08/09。
今年は最初の先行で3日通し券を買っていた。
割引あるし、お得かな〜くらいの感覚で。
まだ、出演者発表もなかったのに、変な直感というか、
なんか起こる気もしたから。

でもまさか、でもまさか・・・
犬が吠えるの文字があるなんて!。
わー!!!あの人がCDJに出演するなんて!!!!!!!!!!


ありがとう。
そんな言葉しか出てこない。
とりあえず、関わってる人すべてに感謝。
ああ、もう素敵な年末になりそう。

予感的中というか、もう気分最高だ。

年末にまた声を聴ける。
今年はあと何回か会える。
もう、それだけで幸せだ。
[PR]
by e_cocoro | 2008-11-01 03:27 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

その他のジャンル