進化

突然のことでまだ実感もないのだけど
大好きなバンドのドラマーが脱退してしまった。

andymoriの脱退の時も驚いたしショックだったけど、
今回のは一瞬ドッキリか何かでしょ?とか思って半信半疑で公式見に行った。
そしたらショックを通り越してなんかだかもう・・・

勝手な思い込みだけど、BUMPとsleepyだけは
脱退とか解散て言葉からは縁遠いバンドだと思ってたんだけどなあ。
おじいちゃんになるまで4人でやってそうだなあって。

私が駄々こねても仕方ないんだけど。
sleepyは誰が欠けても駄目だと思うんだ。
大晦日に観たライブがしっくりこなかったのはPAが悪いんだと思ってた。
何かが変わっていってたのかなあ・・・。

解散じゃないだけマシなのかなあと思ってみても
同じ音が二度と聴けないなら解散と変わらないんだよなあと思ったり。
思考がグルグル暗くなる・・・。
そういえばandyのときは脱退したあとのCDは一枚も買えていないし、
ライブもフェスで観た以外は行かなくなった。
未だに「いない」ことを受け入れられていない自分がいる。

sleepyはどうだろう。
あああああああああああああああああああああああああああああああ
駄目だ・・・やっぱり考えるのやめよう。落ち着け私。

受け入れるには時間がかかるし、
新体制のライブ観たりなんかしたら余計ショックかもしれないけれど
それぞれの活動を見守っていこう!

sleepyに出会えたきっかけの曲。今日は眠れそうもない。

[PR]
by e_cocoro | 2012-06-08 23:53 | sleepy.ab


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

人気ジャンル