0511

特に何もない一日で、
気がついたら明日が始まってたみたいな
平凡な一日を過ごす予定だったのだけど
思いがけない贈り物が届いて、
驚きとか、嬉しさとか、楽しみとかいっぺんにやってきて
なんだか私にしては珍しくはしゃいでしまって
キャッキャ言いながら(←1人で)夜が来るのを待って
あったかい灯りを眺めたらようやく落ち着いた。

時々生まれてこなきゃよかったなとか
そんなことを思っちゃいけないってわかってはいるけれど
時々、ほんとに時々、そう思ってしまうのだけど
今日はやっぱり生まれてきてよかったんだなって
そう思えた一日だったので
そう思えたことを忘れないために
今日のうちに言葉を残しておこうと思った。

この世界に、生まれてきてよかった。





ありがとう。
「青空」を眺めたら元気になりました。

d0148249_23174444.jpg

[PR]
by e_cocoro | 2012-05-11 23:39 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

人気ジャンル