連鎖

最近はTwitterばかりで呟いて、ついつい日記を怠りがちだ。
普段からまめには更新してないか・・・。

列伝に行った関西のお友達から、
andyのライブで泣いてしまったとのメールが届いた。
以前にイベントで一緒に観たときには「あんまり・・・」て言ってたから
ピンとこなかったのかなあと思ってたのだけれど
興奮した様子でメールをくれたところをみると、すっかり嵌ったようだ。

列伝もワンマンも行けない私にとっては
2ndアルバムの発売が今のところのお楽しみ。
ストレートに解読させてくれないひねくれた歌詞とか、
どうってことない手法なのに、さらっとカッコ良いアートワークとか、好きだ。
PV観たらライブ行きたくなってしまった。サビで一緒にピースしたい。しないけど・・・。







バインの田中さんお誕生日。
素敵な36歳。
おめでとうございまーーす。
[PR]
by e_cocoro | 2010-01-15 20:19 | 音楽


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

その他のジャンル