CDJ 0910とその後

あけました。おめでとうございます。
そして、気がつけば3日になっているという・・。




元旦にCDJが終わって帰宅した後は
ひたすら眠り続けること12時間。
その後一旦目を覚ましたのに、さらに8時間眠り・・・
すっかり元旦は終わり2日の昼になっていた。
で、年賀状に目を通したり、あれこれしているうちに
3日になってしまった。

記憶が薄れないうちに更新しなくっちゃ−ー
と思うけれど、体が正常な生活に戻れない。
体がというか、気持もなのだけれど。

楽しすぎてあっという間だった4日間を
思い出せば出すほど、戻りたくなってしまう。

東京駅で友達とお別れしたあと振り返ったら
人の波で友達の姿を見失ってしまい
そこでようやく1人なんだって気がついた。
ここからは1人で帰らなきゃ・・って。

大好きなアーティストがいて
たくさんの音楽好きな仲間達がいて
一緒に笑ってくれた友達がいて
一生懸命働いているスタッフさんがいて
素敵すぎる空間で少しだけ日常から解放されて
とても幸せだった。

涙腺が欠壊するのを我慢しながら新幹線に乗り込んで
4日間を思い出しながらずっと外を眺めていたら
横浜を通過する頃、空と地上の隙間がオレンジになってきて
綺麗な日の出を見ることができた。
そのオレンジ色を目に焼き付けながらウトウトして
目が覚めた名古屋付近では窓の外が白銀の世界で、
一瞬、乗る新幹線間違えたのかと思って無駄に焦ったり。
雪景色がなくなるまで、窓に張り付いて
ずっとずっと外を眺めていたのは言うまでもなく。

地元に到着したときには雪どころか、着ていた上着を脱ぐほど暖かくて
途中で見た雪は夢だったのかと思ってしまった。

CDJ後遺症とでもいうのか、達成感とか充実感みたいなものと一緒に
喪失感みたいなものが混ざっている。気がする。

それでも、今年の年末もやっぱりあの場所にいたい。
そして同じように笑っていたいと思う。
早く年末にならないかな・・(毎年この時期に言ってるけど)
d0148249_10323665.jpg

d0148249_10324594.jpg

[PR]
by e_cocoro | 2010-01-03 05:38 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

人気ジャンル