CDJ 0910/2日目

COUNTDOWN JAPAN0910@幕張メッセ(2日目)



d0148249_1025967.jpg

d0148249_10251649.jpg

d0148249_10252275.jpg

d0148249_10252826.jpg

d0148249_10253495.jpg


前日の疲れも感じないまま早起きして会場に到着。
特別観たいのがなかったので会場見学がてらウロウロ。
DJブースでしばらくのんびりして友達と合流。
初めての乾杯。一緒にご飯食べて
スタンプラリーしたり、おみくじ引いたり。
嬉しかったなぁ。
みんないい大人なんだけど、必死でスタンプ押してる姿とか可愛かった。

The Birthday〈EARTH〉
こんな機会でもないと観に行く事あんまりないから楽しみにしてた。
最初は控えめに後方で観ていたけれど、ちゃんと音を感じたくて中央に。
気迫というか存在感というか、圧倒されてしまって立ちすくんでしまった。
おかげで、そのあとのテナーに集中ができなかった。

ストレイテナー〈EARTH〉
大きな会場で観るのはNANO-MUGEN以来。
随分と安心して観られるバンドなんだなということを再確認。
Lightningはやっぱり好きだなあと思って嬉しくて仕方なかった。
個人的にはBirthdayの前だったら良かったなあと思ってみたり・・・。

DEXPISTOLS 〈DJ〉
再びDJブースで休憩。DJブースの雰囲気が好きになって
毎日何回かは行った気がする。

school food punishment 〈MOON〉
後半に間に合ったので会場入口で観た。
以前イベントで観た事あったけど、随分イキイキしてて爽やかだった。
音もキラキラしてるんだけど、格好良くてこれからが楽しみ。

FoZZtone〈COSMO〉
ライブが気になってたバンドだけど、なかなか観る機会無くて
後半3曲くらい観る事ができた。you tubeでチェックしてた雰囲気と違って
男らしいというか、骨太というか、ガッチリした音が鳴ってて驚いて、
うわ、うわ、うわーーって思ってるうちに終わってしまった。
今度ちゃんと観たい。

BEAT CRUSADERS〈EARTH〉
何観ようかなーと思ってるうちに最後になったから
EARTHに向かって何となく人にまみれて楽しんでみようと思った。
案の定楽しかった。音楽がどうとか関係なくお祭り気分。
フェスだからこういう楽しいのもありだなと思った。

この日はわりと緩めのスケジュールで楽しめた。
会場にもすっかり慣れて居心地よくて楽しかったな。
再び友達と合流して乾杯。
普段はとても遠くに住んでるのに、
すぐ近くに宿泊してるのが不思議で。
当たり前のように毎日会えるのが嬉しかったなあ。
[PR]
by e_cocoro | 2009-12-29 00:00 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

その他のジャンル