最近うれしかったこと

今日で9月も終わり。
いつもなら、今年も残り3か月かあ・・なんて
考えるだけでも滅入るのだけど、今年は何か違う。
楽しみが多くて顔がニヤけてしまう。

BUMPの新曲発売が発表になってた。
休憩中にHP見て、「おおっ」ってこっそり喜んだ。

待ち望んでいなかったわけではなく、
いつまででも待てそうだなあと思っていたから。
思ったより早いかも、と思えたくらい。

こんな待ち方ができるのはBUMPだけだな。
なんともいえない安心感のような。

そろそろライブも観たいなあ・・・
でも欲張らない、欲張らない。

外の風が冷たくなると、
BUMPの音楽に包まれたくなる。


だから冬は、嫌いじゃない。









「心がぐいーんと温かく優しくなれた事」伝わっているよ。(^^)(照)
[PR]
by e_cocoro | 2009-09-30 20:55 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル