電話中にて

連休中の日記を追記しかけて、昨夜の事も更新しつつ。
忘れないうちに・・・忘れないうちにって、全部なんだか中途半端だ・・・。

The Telephones DANCE FLOOR MONSTERS release tour
"Welcome to the NEW DISCO!!!"@岡山PEPPERLAND
w) FRONTIER BACKYARD
5か月ぶりの電話さんたち。
私の年齢ではもう無理かもとか思いつつ、
連休疲れも重なって、FRONTIER BACKYARDさんが始まって数秒で
最後まで立っていられる気がしない・・・と弱音を吐きかける。
曲知らなかったけど随分楽しいバンドだったな。

キャパ150くらいの小さなハコ。熱気で湯気出てて、
汗と湿気で床も壁もぬれてて(笑
みんな自由に楽しそうに踊ってて、その場にいるだけで嬉しかった。

電話さんたちは演奏も自信たっぷりな感じで
5か月前よりひとまわり大きく見えた。
MCは随分とグダグダだったけど(笑

本編が長い!!って思うほどたっぷりだったので
アンコールは1曲のみ。
アンコールに出て来た頃に、酸欠状態で目の前が白くなってきて
「ああ・・・やばいかも」と思って出口に向かって避難。
そんな子も多くて、出口付近でバテている子たちと
「もう無理だぁ・・」と言いながら力尽きてしまった。
体力的に完全燃焼。次は無理かもなあと毎回思うけど、
楽しさに負けてうっかりチケットを買ってしまう。

じっくり聴くライブも良いけど、踊り狂うのも嫌いじゃないが、
そろそろ自分の年齢と相談しながらライブを選ばねば、と思う。
[PR]
by e_cocoro | 2009-09-24 12:20 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル