シャツは黒

バインのツアー初日に行ってきた。
新譜を聴き倒して行かなかったことをひどく後悔。

それにしても、いろんなアルバムからいいとこどりみたいなセットリストで。
アンコールには随分懐かしい曲も。
2時間半があっという間だった。
キャパ600以上だけど、後ろは閉鎖してあったから500くらい。
去年よりは人も多かった。
MCで「昨日レスパールに藤ヶ鳴(健康ランド的温泉娯楽施設)に行って来た」
って言ってて地元ネタに笑えたけど、
会場の半分も反応なくて…
大半が熱心な遠征組なんだなぁと実感。
他にもMCは色々と。
「鳩山政権に期待!」って(笑)ああ、なるほどみたいな(笑)

物販で私の並んでた少し前でこの日分のタオルが完売して
凹んでたら親切な人に譲ってもらえて買うことができた。

ツアー中だから内容は書かないけれど、
初日からあんなクオリティでライブされたら、
ツアー後半が気になって仕方ないではないか!!
というほど、初日とは思えない出来だった。
ひとツアー周ってきたんじゃないか?ってほどで、ただただ驚いた。

11月のハッチが楽しみになってきた…



She comes(in colors)
Pity on the boulevard
NOS
Reason
スレドニ・ヴァシュター
ふれていたい
hiatus
Vex
Turd and swine
KINGDOM COME

小宇宙
少年
TWANG
それを魔法と呼ぶのなら
FLY
Afterwards
Soul Foundation
疾走
Darlin' from hell
フラクタル

Enco.
ポートレート
Core
超える
[PR]
by e_cocoro | 2009-09-23 14:24 | ライブ


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

その他のジャンル