Time travel

自分の頭の中だけで描いていたパズル。
圧倒的に足りなかったピースが
分けてもらった優しさで増えてゆく。

四角い枠の中。
初めて観る景色、表情、
言葉、仕草、音、声、・・・・・
リアルタイムではないけれど
私にとってのリアルタイム。

パズルに完成はないけれど
足りないピースは気持ちと想像力で補おう。
時には見えないものを見る力も必要かな。

・・・

週末からずっと時間を旅していた。
その旅の途中で感じた事がたくさんあった。

時間も
途切れる事なくつながっている。

そうやってつながってきた日々のことを
今とても大切だと思う。
そう思えるのは、大切な音楽に出逢ってからで、
いつまでも生きているこの音楽と一緒に
この先もずっと生きていたいと思った。
[PR]
by e_cocoro | 2009-08-27 18:29 | syrup16g


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

その他のジャンル