0815

夏休みだけど、少し早起きをした。
昨日の暑さが嘘のように、朝から雨、雨、雨。
昼には雨が止んだけど、でも空は真っ白で。

窓の外ばかり見て一日を過ごす。
相変わらず真っ白で。

これじゃあ飛行機雲にも会えないかなあって思いつつ
夕方が近づいて、私の好きな場所へ行くことにした。

静かな波の音と、潮風と綺麗な夕陽が見える場所。
ここでよく、たった1人の自分と向きあうことがある。

夕陽は見られなかったけど、
雲が隙間を空けてくれたから、飛行機雲にも会えた。

今日はいい日だな。







d0148249_22274331.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー
本当はプレゼント苦手だけど
色々考えた 気に入るかな

来週のヒーロー/syrup16g
ーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by e_cocoro | 2009-08-15 22:47 | 気持ちとか


音楽と日々の雑記録。やっと更新する気になったかも。               


by e_cocoro

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

人気ジャンル